MENUCLOSE

CONTACT

お問い合わせ

E-Mailでお問い合わせいただく際の注意事項 お問い合わせを当社で受け付けますと、お客様のEメールアドレスへ「受信確認メール」を自動的に送信しています。
メールの件名は、「【受信確認】お問い合わせ○○××」となっています。
「受信確認メール」を受け取られていない場合は当社のシステムに受け付けられていない場合があります。
そのときには お手数ですが、もう一度内容をお確かめの上、送信ください。

<当社からの回答に関する注意事項>

1.
お問い合わせの内容によっては、書面や電話にてご回答を差し上げる場合がございます。そのときにはお客様にご入力いただいた情報を 転載・利用させていただきますのでご了承ください。
2.
当社は、お問い合わせいただいたお客様の特定のご質問にお答えする目的で、回答を作成しております。当社に許可なく、回答の内容の一部または全体を転用、二次利用し、当該のお客様以外に開示することはお断りいたします。
3.
いただいたご質問・ご提案に関しては、担当部門から迅速に回答を差し上げられるよう努めますが、ご質問の内容によってはお答えできない場合や回答を差し上げるまでにお時間を要することがございます。また、土日・祝祭日、年末年始、春季・夏季当社休業日にいただいたお問い合わせについては、翌営業日以降の対応になりますのでご了承ください。